7/29(日)開催【徳島】賃貸経営者のための賃貸経営応援セミナー(全3回) | 周辺の不動産をお探しなら株式会社フィットにお任せ下さい。

株式会社フィット

088-665-1700

営業時間9:00~18:30定休日火曜・水曜

新着情報

7/29(日)開催【徳島】賃貸経営者のための賃貸経営応援セミナー(全3回)

徳島の大家さんに今後5年、10年、賃貸経営を成功していただくために、最新の賃貸経営手法を全3回のシリーズでお伝えするセミナーを開催いたします。

ここ数年、徳島の賃貸経営は大きく変わってきました。お部屋探しのお客様、入居者様も、年々大きく変わってきているためです。特に、長年にわたり賃貸経営に取り組まれているオーナー様ほど、10年前、20年前との、賃貸経営の違いを感じているのではないでしょうか?

【徳島の賃貸経営が大きく変わった、3つの理由】
①入居者層の変化
年々、世帯年収は減少傾向です。高齢化、晩婚化、少子化、離婚率の増加など、様々な入居者に対応する必要が出てきました。オーナー様も、“住んで欲しい入居者に合わせた物件”を作っていかなければ、単純な家賃値下げで賃貸経営が安定する時代ではなくなりました。

②住宅設備の変化
今や設備はどんどん進化していきます。一番変わっているのは、持ち家世帯の設備です。エアコン、温水洗浄便座、TVモニターホン、お風呂の追炊き機能は当たり前。そんな中で育った、“最新の設備が当たり前(しかもありがたみを感じない)”世帯がお部屋探しを始めています。

③オーナー様ご自身の変化
賃貸経営の主体である、皆様自身の環境も変わってきていると感じています。一番は、世代交代の問題です。賃貸経営を次の世代に引き継ぐために、どうしていけばいいのか?多くのお悩みもいただきます。

しかし、賃貸物件がかつての「建てれば埋まる」ような時代ではなくなっているからといって、賃貸経営をあきらめる必要はありません。

今回の全3回のセミナーでは、オーナー様とともにシリーズ形式で勉強し、前向きで具体的な賃貸経営のご支援をさせていただく機会を設けました。他の大家さんの成功・失敗事例、現場の裏側まで、すぐにご活用いただける幅広い情報をお届けします!

 

【開催概要】
 ●2018年、徳島の賃貸経営の実態!最新の成功データ大公開
 ●満室にするための心得。変わるオーナーと管理会社の役割とは?
 ●“収益”を出し続ける、最新の賃貸経営のススメ!

 

【開催日程】第一回 7月29日(日) 13時00分~15時30分(受付12時30分から)
【場  所】株式会社フィット 徳島本社
【アクセス】国道11号バイパス沿い加賀須野橋手前、いえとち本舗の赤い看板が目印です。駐車場完備!
【 参加費  】無料
【定  員】先着15名様

 

【お申込み方法】
★お電話でのお申込み★
TEL.088-665-1700(受付時間:平日/9:30~18:30)

★FAXでのお申込み★
こちらの用紙に(PDFでダウンロードできます)
必要事項をご記入の上、FAXにてご返信ください。
FAX.088-665-1723

★ホームページでのお申込み★
こちらの「お問い合わせ」から「その他」をお選びいただき、「お問合せ内容」の欄に『賃貸経営応援セミナー参加』希望とお書き添えください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿日:2018/06/28